一枚は持っておきたいワイシャツ フェアファックス×ウィンザーノット 

仕事着で毎日着るワイシャツは何枚あっても足りないですよね。

普段着だから安いワイシャツを着まわせばいいやと思っていませんか?

毎日着るからこそ、周りの人はチェックしてるものですよ。




ビジネスマンなら一枚は持っておきたいドレスシャツがコレ!

フェアファックス×ウィンザーノット ワイドカラー


(画像クリックで詳細が見れます)

 

 

上品な気風漂うサテンドビーストライプ。

素材は、エジピュアを使用。

 

高級とされるエジプトの超長綿の中でも厳選したコットン素材で、艶やかさと滑らかさを備えた最高品質の素材です。

 

シルキーで肌触りがとても良く、美しい光沢がワンランク上の男性を演出してくれます。

 

 

フェアファックスとウィンザーノットのダブルネーム。

品質の信頼感はご存知の通りです。

 

 

価格は普段着にはやや高いかなと思ってしまいますが、だからこそ着る価値があります。

同僚や上司、取引先の担当者、そして気になる女性に対しても、あなたがどれだけ品の良い男性かを猛アピールできます。

 

人は見た目が9割

人は第一印象でその人の価値を見定めています。

普段から上質なワイシャツを着ていれば、初めて出会う人も「この人は価値のある人だ」と瞬時に認めてくれて、あなたに対する態度が全く変わってきます。

 

 

口コミでも上々の高評価!

口コミでも上々の高評価なようです。

着心地が良く、仕事がデキる男になった気分がします。これを着ているだけでいつもより行動力が身についた気がします。(25歳 会社員)
ちょっと高かったですが、奮発して購入。すぐに届いたので配送も◎。着た感想は良いワイシャツはこんなにも着心地がいいだなと思いました。高くても買う価値はあります。ワンランク上の人間になった感じがして営業成績も上がりました。(28歳 会社員)
主人のプレゼントに購入。いつもヨレヨレのシャツを着てだらしなかったのですが、これを着るととてもカッコよく見えました。ワイシャツを変えるだけでこんなにも変わるなんてビックリしました。(25歳 OL)

 

口コミでも上々で女性から男性へのプレゼントにも最適です。

男性はなかなか自分では買わないですからね(・∀・)b

 

(フェアファクス×ウィンザーノットダブルネーム) FAIRFAX×Windsorknot の詳細はこちら